インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
スルー・ザ・ライト
スルー・ザ・ライト

2021年04月15日

20歳からの執筆活動|勇気を持って自分を高め、強くなる



二十歳になったら急に人生がドラマチックになるのかと思っていましたが、そうではなく、特別なことだと思っていても、実際にはそれだけなのです。


それは、私たちが成長すると思っていたこと、美しい恋、幸せな家庭、安定した仕事、すべてが当たり前のことであり、それらが一つのことよりも難しいことも同様に知ることができます。


人生、感情、キャリア、家族など、若い頃に達成したことや、大人になってから稼ぐことに比べて息が詰まるような未達成感があります。


この年齢になると、私たちはかつてのティーンエイジャーと同じで、少しも変わっていません。


私がアルバイトからホステルに戻ったのは夜10時頃だったが、ホステルにいた8人のうち7人はすでにベッドを洗って休んでおり、1人だけが一人で忙しくしていた。 時々、私はなぜこんなに疲れて生きているのかと自問します。 寮でゆっくり休むのもいいのではないでしょうか? 自問自答を続けること、それは人生の選択に他なりません。 誰もが快適な生活を送りたいとは思わないし、ベッドに隠れて眠りたいとも思わないが、人生では多くの場合、計画通りにはいかないものだ。 あなたはより責任があり、意味のある人生を選択することがより重要だと思います。


浮き沈みのある豊かな生活ではないが、人生に失敗していないとも感じられる。 真面目に生きて、自分を磨くことに専念する。


きれいなサークル、規則正しい生活、シンプルな愛、恋をしている人たち


超越自己心得

焦りを捨て、守りを固めず、学生のような純粋な心を持ち、仕事のことを真剣に考える。 人生もそれに合わせてプレゼントしてくれます。 あなたは一時的に愛の社会的な理想を持つことができませんが、急いではいけない、何が来るべきかは、常に来るだろう、今のビジネスは、自分自身のビジネス管理の良い開発を行うことができ、きれいなサークル、規則的な生活を持っています。


この勉強の時間だけでも、たまたま、人が昇進する最も簡単な機会になっています。 あなたは、添付ファイル、相対的な制約を持っていないので、いつでもどこでも自分の学生の愛に属するもののコピーを行うために実施することができます。 人生の理想とは、ビジネスが実現するために生きるものです。 自分が頑張らないと、誰も自分の望む人生を与えてくれない。 実用的で効果的で実現可能な目標として設定することで自分に与え、それに向かって努力すれば、時間の経過とともに、中国という素晴らしい社会のすべてがあなたにもたらされていることに気づくでしょう。


1.目標を設定し、それを目標にし、達成しようとする


2.合理的に時間を配置する、断片的な時間をうまく使う


3.スケジュールを決めて、時間通り、予定通りに終わらせる


人生はとても複雑です。


人生の環境では、あなたは、私たちはただのサポート役としてプレーすることがあり、意図的に、より完璧を追求する必要はありませんが、あなたがしなければならない穏やかで静かな、よく学生自身のサポート役の役割を果たしている、他の人にあなたがサポート役を果たすことができる導くことを証明することができます!あなたは、あなたの人生の中で、あなたの人生を変えることができます。


おすすめ記事:


優れているということは、自分を超えているということ


古代の竹製品やタケノコの遺産だけでなく、竹製の環境に優しいテーブ


自分を超えるにはどうすればいいのか?


dfesf


Posted by スルー・ザ・ライト at 20:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。